絵本・携帯・ゲーム・CDなどの宅配買取ならココ! 買取の専門家としての経験を持つスタッフが、大切に査定・買い取り致します。

宅配買取

母と子の宅配買取 もりの買い取り広場 全ジャンルまとめて箱に入れるだけ。簡単宅配買取!
母と子の宅配買取 もりの買い取り広場 全ジャンルまとめて箱に入れるだけ。簡単宅配買取!
お客様サポートのご案内 082-277-2190(代) 9:30~17:00 日曜日休
お問い合わせ
買取に関するご質問やご相談にお応えします。
絵本館携帯スマフォ館ゲーム館CD DVD館本・書籍館買取申込はこちら査定(携帯・ゲーム)
●高価買取例を検索!
商品名・品番で検索可。
商品ジャンルごとに探す
facebook
twitter
森の買取ひろば「絵本ブログ」発行予定の新刊絵本から人気の作品まで紹介!

えほんどれでも50円~査定キャンペーン開始!

「森の買取ひろば」です。

いよいよ師走になりました。
私たちも忙しい日々が始まる予感ですが
元気に頑張って行きたいと思います。

今年の冬は寒暖の差が激しい感じになるそうです。
皆様も、お体にはお気を付けくださいね。

さて、絵本買取のキャンペーンとして、
これまでにないタイプのキャンペーンを実施します。

題して・・・・

えほんどれでも50円~査定キャンペーン

これまでも「森の買取ひろば」では
福音館さんなど大手さんや人気の絵本は20%査定を行ったり、
他の出版社さんの絵本も各種キャンペーンを行っていますが
今回は、どの出版社でも関係なく、下記の条件に合えば
1冊を50円~で査定します。

もちろん、人気作品は50円以上の金額で査定しますし、
現在実施中のキャンペーンの商品があれば、それは別途査定します。

つまり簡単にいえば、絵本を選別しなくても、
まとめてそのまま送って頂ければOK・・ということです。

期間が限られていますので、このチャンスにお早目にお売りくださいね!

買取りお申込みはこちら!

<えほんどれでも50円査定キャンペーン内容>

※ご好評につき、期間を延長しました!

えほんどれでも50円~査定キャンペーン

本体価格500円以上の絵本をどれでも一冊50円~にて
買取査定いたします!

【2018年12月31日(月)までの期間限定】

【条件】

日本国内で発行された日本語の絵本が対象です。
以下は対象外となります。

  • 汚れやらくがき、しみ、破れなどのある商品、カバーのない商品等、製品の状態が良くないもの。(※カバーがなく、裏表紙にバーコードや価格の表示がある絵本はキャンペーン対象となります)
  • 本体価格500円未満の絵本
  • 雑誌タイプの絵本(こどものとも・かがくのとも・チャイルド等)
  • テレビ絵本(アニメ主人公の絵本)
  • 児童書(絵本ではなく、文章主体のもの)
  • 長辺が50cmを超える大型絵本(ビッグブック)は買取対象外です。

対象外の商品も買取りは致しますが、通常査定額となります。
どれが対象かわからない場合も送って頂ければ、こちらで選別して査定致します。

また、絵本以外の書籍(文庫本、料理や育児の本、実用書等)も買取致します。

【締切】
2018年12月31日までに弊社に到着した商品に限ります。

絵本と一緒に、他のジャンルの商品もぜひ入れてくださいね。
料理の本や文庫本、CDやゲームなど、他の店舗さんと違って、別の箱に入れる必要はありません。
この機会に、ぜひ「森の買取ひろば」の宅配買取をご利用ください!

買取りお申込みはこちら!

<追加で何でも入れてください!>
当店では、絵本が30点以上入っていれば送料無料となりますが、他の書籍(雑誌を除く本すべて)やCD・DVDを同じ箱に追加されても、送料は発生しません。せっかくの機会ですので、不要になった本やCD・DVD・教材等をぜひ入れてください。

えほんどれでも50円査定キャンペーン

買取りお申込みはこちら!

※今後も、お得な買取価格アップキャンペーンを各種開催していきます。
情報を早く知りたい方は、「メールマガジン」にご登録ください!

まとめて箱に入れるだけ。ジャンルごとに分ける必要はありません。

まとめて箱に入れるだけ。ジャンルごとに分ける必要はありません。



「絵本」といっしょに「実用書」「文庫本」「教科書・参考書」「ゲーム」や「CD」「DVD」「切手シート」なども一緒に箱に入れて売れますよ! 

 投稿日:
森の買取ひろば
母と子の宅配買取「森の買取ひろば」は、お母さんとお子さん、そしてご家族の皆さまが、絵本・児童書やゲームソフト、CD、DVD、デジタル機器、書籍・本などを安心してお売りいただける「宅配買取サイト」です。皆様が大切に使われた品々を、丁寧にリサイクルして次のお客様につなげています。買取の専門家としての経験を持つスタッフが、商品一点ずつを大切に高価査定・買い取りしています。

「森の買取ひろば」の買取、3つのポイント
買い取り申し込みフォーム